そばから譲り受けたパンプスの種々は銘柄のパンプスでした。

周囲に沢山のハイヒールを頂きました。その子どもはかなりのオシャレ好みでしたのでヒールも厳しく、製図も成分もしっかりしたハイヒール3歩きでした。
ただし、あたいはさほど履かない製図で、且体積も合わなかった事もあり、友達の合意を得てメルカリで売り出しました。
周囲は捨てるものだから、値段も最も注目無く、手数料として全額を任されました。
素晴らしい代物ですが、不浄などもあったので頭数百円で売り出しました。
そうすると数日後にそのハイヒール全額をおんなじほうがオーダーされました。
評には以前から探していた代物だと記載がありました。望ましい代物でしたが、量販の物だと思っていました。
その方に銘柄を聞いて同じ様に調べを通してみると、おんなじ一品が沢山並んでいました。
そこで取引されている金額は6000円あたりでした。
たいして高額銘柄だったのにあたいは一足500円程度で販売してしまっていたのです。
今更その美味に気が付いてものろいだ。
銘柄のロゴも余程知らなかったので、これ程すばらしい靴だとは気が付きませんでした。
その周囲に根っからいくらで購入したのか聞いてみると全額15000円以上だったとの返信でした。
確かに、クチコミの割にビジューは1つもとれる物事なくくっ付いていました。
友達には直後紹介をすると笑っていました。
無知はあんな生き物だと思い知らされました。どうぞご覧ください